ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

美人薄命

2009-06-27 06:00:26 | Weblog
 少し酔ったお客のA子さんが気持ちよく唄っていたが2番で終わった。

 私 「ええっ、もう終わったん?」
 A子「この曲は2番までやねん」
 B子「ええ曲は終わるのが早い」
 ママ「ええ人は死ぬのが早い。美人薄命て言うやろ」
 私 「えっ、はくめいって、べっぴんさんはパンティはいてないの?」
 ママ「何をしょうもないこと言うて!私はパンティはいてるで」
 私 「何もママの事は言うてないで」
 A子「そう言えば夏目雅子も本田美奈子も早(ハヨ)死んだなあ」
 B子「ホンマ、ええ人は早(ハヨ)死ぬんやなあ」
 私 「俺、どないしょう。心配やわ」
 ママ「アンタはもう十分、長生きしてるやん」

 一句:願長寿 美人でなくて よかったわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新 | トップ | 自己暗示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事