ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

プチ同窓会

2009-11-13 06:24:07 | Weblog
 私の計らいで昭和37年生まれの同級生、男性2名と女性1名の3人が32年ぶりに当店で再会した。お互いに感動しそしてお互いの変化に話題が移った。

 N君「H子ちゃん、痩せたなあ」
 H子「いや、これでも太った方やで」
 N君「へえ、昔は相撲取りみたいに肥えてたのになあ」
 私 「痩せたり肥えたりかいな。体重計が上がったり下がったりで、エレベーターやなあ」
 K君「N君は背が高なったなあ、小学校の時、俺より低かったのに」
 私 「そうかいな。今はN君の方が高いわ。2m弱あるのんと違うか?」
 K君「そんなに無いで」
 N君「俺、180cm。確かに2m弱やわ」
 H子「N君、身長増えたけど、髪の毛、減ったなあ」
 N君「ここでそんなん言うたら(ハゲの)マスターに失礼やで」
 私 「大丈夫やで。ところでN君は47歳やろ。俺、47才の時はもっと毛があったで」とN君の頭を見る。
 一同大笑い。
 後はプチ同窓会で少年、少女に戻り小学校、中学校時代の話に花を咲かせていた。

 一句:同窓会 少年時代に 逆戻し

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナボート | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事