ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

不用品

2009-06-29 05:42:27 | Weblog
 妻はお客さんの意見に左右される時がある。先日もM子ちゃんに「2人家族やったら食器は各4人分あったらエエねん」と言われたのでかなりの食器を捨てた。

 妻「M子ちゃんに『食器は4人分あったらエエねん』て言われたから捨てたで」
 私「またかいな、だいたいお客さんの言葉に左右されるなあ」
 妻「勿体ないなあと思いながら仰山、捨ててたわ。でも、まだ捨てたいモンがあるわ」
 私「オレやろ」
 妻「違う、3階のテレビとラジカセや。10年以上使えへんかったらもう要らんやろ?」
 私「やっぱりオレもやろ。10年くらい(夜の夫婦生活)無いもんなあ」

 一句:物と夫 10年不使用 不用品

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己暗示 | トップ | マジック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事