ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

バストのサイズは?

2019-12-13 05:23:10 | Weblog
 お客のAさんが若い女性客のN子ちゃんにバストの話をした。
 客A「N子ちゃん、胸が大きいね」
 客N「ええ、そうかなあ」
 客A「サイズは?」
 私 「ラグビーサイズや」
 客A「ラグビーサイズ?」
 私 「ワールドカップや」
 客N「いややわ、そんなに大きくないよ」
 客A「それに比べて、ここのママはオッパイがあれへんなあ」
 私 「失礼な!ちゃんと2つくっついてるで」
 客A「そらそうやけど。因みにサイズは?」
 私 「イーカップや」
 客N「イーカップ?私と同じやん」
 客A「そらないわ。どうみてもペチャパイやで」
 私 「嘘と違う。ペチャパイでも形がイイから、イイカップて言うたんや」
 客A「ややこしいなあ」
 
 謎かけ:バストのサイズとかけて、年老いた男性を指す言葉と解く。どちらも(G・爺)もあります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナと雪の女王 | トップ | 胃薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事