ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

●似顔絵HP

2022-11-19 12:34:42 | Weblog

 

 先月から、お客さんの似顔絵を描いたシールを貼ったボトルをカウンターバック棚に並べていたが、それを見たお客さんが「ボトルはキープをしないけど、自分も描いて欲しい」と頼まれた。
 要望に応えて描いた似顔絵はシールにしてお渡ししたているが、せっかくの労作なのでHPとして残そうと思いついた。
 掲載ページは当店ホームページの『お客さんPart-1』(http://www.ainet21.com/tig-family1.htm)
 このページにはこれまで2000年頃のお客さんの写真を掲載していたが、似顔絵用にリニュアールした。
 現在は36名で徐々に増やしていこうと思っているが、似ている人も似てない人もあり、そこは素人なのでお許しを。
 
 謎かけ:似顔絵HPとかけて、両親と息子夫婦が同居すると解く。どちらも(似せたい・二世帯)です
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●皆既月食'22 | トップ | ●テレビ東京『警視庁考察一課』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事