ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

ベンツ

2015-11-29 05:50:09 | Weblog
 車好きのDさんに、現在所有している車を聞いた。

 私 「Dさん、今、何の車乗ってるのん?」
 客D「ベンツやねん」
 私 「えらいエエのんに乗ってるんやなあ」
 客D「エエ女、乗った事が無いねんからベンツぐらい乗せたってや」
 私 「エエ嫁さんいてるのに、贅沢やなあ。俺、ベンツは無いけど家にベンキあるわ」
 客D「なんやねん、それ?」
 私 「メルセデス・ベンキ」
 客D「そういう風に言うたら、便器も高級に聞こえるなあ」
 私 「ベンツみたいやから、便通も良うなったりして」
 客D「面白ないなあ。一ひねりが足らんわ」
 私 「そうか?ほんだら公園のベンツに座ってジックリ案を練るわ」
 客D「公園はベンチやろ!」

 一句:嫁よりも 乗り心地良い ベンツかな
 謎かけ:ベンツとかけて、大会社の社長と解く。どちらも(高級・高給)ですわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透明人間 | トップ | 一瞬に結び目が出来るロープ④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事