ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

痴漢

2017-05-23 05:43:30 | Weblog
 先日、痴漢に疑われたと勘違いして駅ホームから線路内に入り逃走した男が、埼玉県警川口署に鉄道営業法違反の疑いで捕まった。
 客A「電車内で痴漢をする人間が多いなあ」
 私 「痴漢容疑者が線路を走って逃走するケースが多いわ」
 客A「電車を停めたら弁償も高いのんと違うのん?」
 私 「そうやで、数百万から数千万請求されるで。自分の人生が台無しになるのになあ」
 客A「線路を走って逃走して、とうとう死者が出たなあ」
 私 「痴漢して線路に逃げて死んだら家族が格好悪いで。葬式で死んだ原因を聞かれても答えられへんがな」
 客A「密葬やろな」
 私 「この間、死亡した男は30代やから、ミッソウジ(三十路)やなあ」
 客A「ホンマやなあ」
 私 「それにしても痴漢は、スカートの上からお尻を触っても気持ちエエんかなあ」
 客A「直(ジカ)やったらエエけど、スカートの上からお尻を触ってもエエ事ないで」
 私 「自分のお尻やったらナマで触れるし、痴漢で捕まる事は無いのになあ」
 客A「自分のお尻を触ってどないするねん!」
 私 「子供の頃に親から、自分の事は自分でしろて教えられたからなあ」
 客A「あ、そうか。自分で擦ってイッタらソープ代、2万円浮いたて思うもんなあ」
 私 「そっちかい!話をチカン(置換)したな」
 ※置換=あるものを別のものに置き換える事。
 
 一句:なぜなのか 痴漢が多い 電車内
 謎かけ:痴漢とかけて、ちらし寿司や手巻き寿司の具と解く。どちらも(臀部・でんぶ)がお好きです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種明かしシリーズ133 名刺で... | トップ | 通報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事