ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

不妊治療

2019-02-10 04:50:21 | Weblog
 S子さんの娘さんが先日、子供を授かったとか。 
 客S 「うちの娘にこの間、赤ちゃんが出来てん」
 ママ「へえ、よかったね」
 客S 「結婚して長い事、出けへんかったので喜びがひとしおやわ」
 私 「へえ、長い事出けへんかったん?」
 客S 「そう。だから不妊治療に通って、ようやく出きてん」
 私 「へえ、そうかいな。俺らも不妊治療しよか」
 ママ「何を言うてるのん!アンタは勃(タ)てへんし、私65歳やで。妊娠する訳が無いやろ!」
 私 「嫁はキツイし、どこか単身赴任して寮に住もかなあ」
 ママ「それと不妊治療、とどう関係があるのん?」
 私 「赴任地、寮…、不妊治療…」
 ママ「それを言いたかったんかいな!しょうもな」
 
 謎かけ:不妊治療とかけて、眼鏡と解く。どちらも(卵子・乱視)に効果あります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊び人 | トップ | 種明かしシリーズ223 カード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事