ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

少年時代

2015-01-09 06:31:12 | Weblog
 I君がほのぼのとした曲を唄った。

 私 「この曲、何?」
 客I「少年時代」
 私 「トイレ、あそこやで」
 客I「えっ?」
 私 「小便したいんやろ?」
 客I「小便したい?違うで、少年時代て言うたんや」
 私 「ああ、井上小水のな」
 客I「井上陽水や。小便とか小水とか、どうしてもオシッコに持っていくんやなあ」
 私 「ダジャレや。ちょっとした、リップサービスさ」
 客I「そんなサービスはいらんわ」

 一句:夏まつり 少年時代に 思い馳せ
 謎かけ:少年時代の歌手とかけて、胎児を守り発達させる液体と解く。どちらも(陽水・羊水)です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西暦 | トップ | 終活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事