ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

プロテイン

2009-11-23 05:56:28 | Weblog
 以前に40歳過ぎのお客さんと筋肉について会話をしたら、彼が3ヵ月半ほど前にプロテインを沢山くれた。
 「60歳過ぎてからでは筋肉はつかんやろ。でも、勿体なから飲んどこ」と3ヵ月間、運動をした後に飲んだ。
 試しに胸囲を図ってみると1mに達していた。今までいくら鍛えても97cmが最高だったので1m超えはビックリだ。
 オッパイがポパイまではいかないけど膨らんだ。プロテインの効果に胸囲…驚異だ。
 またジムでダンベル・ベンチ・プレスは先月まで28kg(両手56kg)が最高だったが、今月になってジムでは最高の32kg(両手64kg)10回挙げを5セット出来るようになった。

 一句:アラフォーが プロテイン飲んで パワーアップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔と変わらん | トップ | 目標は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事