ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

クイック理容

2008-03-30 04:21:38 | Weblog
 昨日、お客さんと散髪屋の話が出た。
 私 「どこの散髪屋に行ってるの?」
 客A「○○館や」
 私 「あ~、あそこかいな。俺も以前に行ってたわ」
 客A「あそこは丁寧にやってくれるで」
 私 「丁寧やけど時間かかるから嫌や」
 客A「今、どこ行ってんの?」
 私 「駅のクイック理容!」
 客A「1000円で10分て、看板に書いてるな。そら、早いわ」
 私 「そやけど俺は髪が少ないから5分で終わるねん。500円の所ないかな」

 一句:散髪も スピード時代の 波に乗り

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙旅行 | トップ | 天地真理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生工口く勝ち組!? (Toyo橋マン!)
2008-03-29 19:55:07
ありがとう!!言われたとおりやったらオレにもできたぜぇ
これやばいな!!
女とヤってもらった金で泡姫と遊ぶオレって勝ち組!?
http://copcop.net/cute/828
返信する
人生工口く勝ち組!? (Toyo橋マン!)
2008-03-30 04:07:08
ありがとう!!言われたとおりやったらオレにもできたぜぇ
これやばいな!!
女とヤってもらった金で泡姫と遊ぶオレって勝ち組!?
http://copcop.net/cute/350
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事