ちょことハーブと料理のある暮らし

チワワのちょこ&がん太やハーブ栽培やパン作りや料理や食器など日常の記録

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぎ・・・あり・・・ (NOB)
2006-07-20 00:00:50
もっともっとかわいいです!

ということでいぎ、あり、です。
返信する
Unknown (ゆーこりん)
2006-07-20 13:21:55
かわいいっ

可愛すぎです!!

起こすのもったいないような、つついて

寝起きの顔も見てみたいような・・・笑

可愛すぎる研ナオコですね
返信する
Unknown (どん胡麻ママ)
2006-07-21 14:24:54
ちょこたんかわいいです

お気に入りのお人形を大事に持って寝てるのかなぁ

あごをおいてとってもかわいいですね
返信する
いつもかわいいねー (K下)
2006-07-21 17:57:15
ちょこたん。お気に入りのあいつを奪ったら泣いちゃうね、きっと。

さて、私のほうはえらくちぐはぐなサイトが仕上がってきております。先生が風邪気味のため、アップロードは来週になりそうですが、皆がこんだけすすんだよーってのがわかると思うのでURL貼っておくね。
返信する
Unknown (ビンゴのパパ)
2006-07-21 21:36:10
お気に入りの人形と一緒に

こちらが癒されますね~
返信する
 (りー → NOBさんへ)
2006-07-22 00:37:36
鼻がクイっと上に向いていて、研ナオコそっくり!と思ったのですが。

でも、私が似ているというと、よくそれは違うと指摘が入るので 自信がなくなってきました。
返信する
寝起き (りー → ゆーこりんさんへ)
2006-07-22 00:40:56
寝るの大好きでよく寝ています。

寝起きも眠そうな顔してます。

そのあたりが、私と似ているとよく言われます。
返信する
人形 (りー → どん胡麻ママさんへ)
2006-07-22 00:42:34
キタナイ人形がちょこの心の友です。

犬にも枕の概念があるってことを知って、おもしろいななんて思ったりします。
返信する
ありがと (りー → K下さんへ)
2006-07-22 00:44:21
どうもありがとう!

すごい進んでてびっくり。

デリーズ、いい感じでできててとっても嬉しいわ。



ちょこは、お気に入りのあいつを隠すと、落ち着きがなくなってクンクン臭いをかぎながら、そこらじゅう探しまくりです。
返信する
癒し (りー → ビンゴのパパさんへ)
2006-07-22 00:45:49
ですよね。

癒されるって感じ、よーく分かります。

多分、知らぬ間に微笑みながらちょこを眺めてるんだと思います。こわいわ。
返信する

コメントを投稿