ちょことハーブと料理のある暮らし

チワワのちょこ&がん太やハーブ栽培やパン作りや料理や食器など日常の記録

あご乗せるちょこたん

2006年07月13日 | チワワのちょこたん

仏のような顔をして眠るちょこ。

最近のお気に入り行為は、ちょこの一番好きなおもちゃの上にあごを乗せて寝ること。
笑えるわ!

このおもちゃ、とってもキタナイのに、やたら気に入っている様子で捨てられない。
どんな新しいのを与えても、ナンバーワンの座はゆるぎない。
だから、中からわたが飛び出してもせっせと縫ってやるのです。




1日1回クリックしてね → にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎる (NOB)
2006-07-13 22:34:44
この写真、絶対、かみさんに見せられません!

間違いなく、ぐずる!



旦那さんが創られるような料理が一番大変なんですよね・・・
返信する
かっ かっ (K下)
2006-07-14 00:55:35
私も最初に出た一言が「かわいすぎる~!」でした!これがあると眠れる、って品、あったなぁ。私はコメットさんの枕でした(コメットさん、覚えてる?っていうか、知ってる?)

ちょこたんにとってのコメットさんは、このおもちゃなのね~
返信する
癒しチョコたん☆ (サクラ)
2006-07-14 22:04:16
わかります。ガッツポチもお気に入りがあるのでボロボロでも捨てられません。

あごのせチョコたん癒されました

綺麗な毛色ですね



前にUPされてた「ジャガイモのバジルマヨ合え」作ってみました

旦那にも好評で美味しかったです

りーさんの料理毎回楽しみです/hearts_pink/}
返信する
わんこ (りー → NOBさんへ)
2006-07-14 23:25:47
その様子ではNOBさん、まだワンちゃんを飼うには程遠いのですね。残念。

奥さーん、仏のちょこを見てくださーい。
返信する
コメットさん (りー → K下さんへ)
2006-07-14 23:30:22
コメットさんの枕ってどんな感じ?って気になってしまいました。

噂によると同い年ぐらいなので、きっと思い出色々とかぶってるんでしょうね★
返信する
ボロボロおもちゃ (りー → サクラさんへ)
2006-07-14 23:38:18
ガッツくんやポチちゃんもお気に入りがあるんですね。

明らかに他とは違う存在のようで不思議です。

なんなんでしょうかね?



なんか、このブログ見て料理作ってくれたなんてはずかしくてモジモジしちゃいました。



返信する

コメントを投稿