ちょことハーブと料理のある暮らし

チワワのちょこ&がん太やハーブ栽培やパン作りや料理や食器など日常の記録

お気に入りの

2010年04月06日 | その他

大好きなウィルキンソンのジンジャエール。
他のそれとはまったく違う衝撃の味。
でも、どこにでも売ってるわけじゃないあたりがもどかしい。
酒屋で遭遇する確率は大。

久々に出会えて幸せ。
うまいんだな、これが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむ)
2010-04-06 02:34:21
これは、たしか、辛口のジンジャーエール
だったと思いますけど,すっきりして
おいしいジンジャーエールだと思います。
あまり、売ってないんですよね。

返信する
Unknown (りー→おさむさんへ)
2010-04-06 23:29:13
そうです、辛口!
のどに走る刺激が心地よいジンジャエール。
初めて飲んだときはおいしくて、
思わず「どこの?」と聞いてしまったほど。
この瓶入りの雰囲気も好きです。
返信する

コメントを投稿