Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

また怪我・・・・・

2006-02-22 23:24:43 | 日常の出来事
2月22日(水)天気
 はい。また新たな傷を作りました。
今日ママが外から帰ってくると、聖の顔に傷が・・・・・
家のソファーと壁の間にCDラックが置いてあり、そこにわずか30cm四方ぐらいの微妙なスペースがあるんですが
(言葉で説明するの難しいので画像で→)
お気に入りのCDを取ろうとして、手を伸ばしたらこの狭いスペースに頭から落っこちたそうです。
ピーノさんから聞いた話なので実際に見たわけではありませんが、想像するに
頭から床へ突き刺さるような形ではまっていたと思われます・・・・・・
チミの頭は身体のわりに大きいんだから・・・・・・
全然わかっていないだろうけど・・・・・・・
いまだ4頭身なんだから・・・・

ここ数日、怪我続きの我がムスコ。
まあ、男の子だし、こういう時期なのかな。
今のところ、かすり傷ぐらいだからいいのですが、そのうち大けがしそうでコワイ
いよいよ目が離せなくなってきました。ママも本当に気を付けなくっちゃいけません!

さて、夜はパパの同僚が家に来て、サッカー観戦(日本インド)をしながら、ご飯を食べました。
この同僚の人が家に入ってきた瞬間
ふぇ・・・・・ふぇ・・・・ふぇ・・・・・(半泣き)
(我慢していたけど耐えられなくなり・・・・・・・・・・・)
ぶわわわーーーーーーーーーーーんと大泣き。
実はこの方を見て、こんなに大泣きするの2回目なんです。
昨日からパパが何度も
「明日、パパの友達来るけど、泣くなよ~。おじさんだけど、いい人だからな」
って言い聞かせていたんですけどね・・・・・・やっぱりダメでした。

お願いだから人の顔見て泣くのはやめようね・・・・・
なんと言っても失礼ですから・・・・・
相手の方に申し訳なくて・・・・・
確かにちょっと大きめの方ですが、何もそんなに泣くことはないでしょー。泣くことは・・・。こういうのって、どうしたらいいんですかね。
↓応援のクリックポンをお願いします!
人気blogランキングも見てね!