Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

ぼくも合格したよ~!!

2011-01-29 23:23:00 | 日常の出来事
1月29日(土)天気
ゴーくんもスイミングを始めてもうすぐ1年。
当初はじっとレッスンを受けることができずに、コースロープで遊んでたり
勝手にどっか行ってしまったり、隣のお友達とケンカしちゃったり・・・
って大変でしたが、最近はようやく1時間ちゃんとレッスンを受けられるようになりました。

運動神経はそんなに悪くないのか、基本的な動きはそれなりにできているようなのですが
なんせテストの時には、人のテストを見ないで遊んでたり、
勝手にトイレ行っちゃったり、お友達と遊んだりしているもんだから、
コーチからの印象点が悪い!!
と思われます。。。。。

かれこれ『顔つけ+バタ足』を習い始めて6ヶ月。
いまだ合格せず。。。。。だったのですが、
今日、やっと合格しましたーー!!!

あー良かった良かった。
あんまり長い間同じ級にいると
モチベーション下がって良くないですからね。

写真は満面の笑みで満足のゴーくん。
聖兄ちゃんは、自分が合格してなくて、ゴーくんだけが合格したことが悔しくて悔しくて大号泣~
一人が合格して一人が不合格だと、親としても喜ぶに喜びきれないし、悲しむに悲しみきれないので
なかなかツライものがあります・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩谷総合公園へ | トップ | 吹雪の宝ヶ池公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイロンマン)
2011-02-17 09:39:20
ゴー君、おめでとう!
聖君も悔しさを励みに頑張ってくださいね!

明日からしばし香港へ行ってきます。
返信する
アイロンマンさんへ (ちさと)
2011-02-18 04:28:12
ありがとうございます~。ほんと『やっと』です。。。
香港お気をつけて行ってきてくださいねー。香港マラソンがんばってくださいね!あの延々と続く高速道路とトンネルのアップダウン。。。思い出しただけでもぞっとしますが。。。。。
無事楽しいレースを♪また来週、香港話を聞かせてもらえるのを楽しみにしていま~す。
返信する

日常の出来事」カテゴリの最新記事