Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

Happy Valentine's Day!

2006-02-14 23:38:29 | 日常の出来事
2月14日(火)天気
 今日はバレンタインデーですね!!なのに久々のさんで、ちょっと残念・・・・。

パパはチョコが苦手で食べられないので、いつもパパの大好きなプリン(写真上)を作っています。
なんか聖がお昼寝している間に急いで作ったら、ちょっと失敗・・・・・まあ大丈夫?!ちゃんと食べれるから!

そして、今日はびっくりんぐニュース!が・・・・・!
パパがバレンタインのお祝い&1年間ブログをがんばったお祝いにプレゼント&カードをくれましたー!!!

iPod nano(ナノ)だよ。
(さっき、「IPod ノモ でしょ?」って言ったら怒られたよー。おしい!!!)
厚さたったの5mm、大きさ4cm×9cmの超コンパクトiPodです。
これなら、これを持って音楽聴きながらランニングできそうな・・・!!!いえーーい!
超★うれしーーーーんぐです。
去年、私の誕生日ですら、カードなし、プレゼントなし、ケーキなしの手ぶらで帰ってきてしまったパパだったので、今日も一切期待ゼロ。でした。
それゆえに、めちゃくちゃうれしかったです。どうもありがとう!パパさん!(←こういうときだけ「さん」付け)

さて、今日のお風呂シーンより。

このおもちゃ、10ドルショップで購入したのですが、めちゃくちゃいいです。使えます!おすすめ!
裏がスポンジになっていて、水に濡らすとピタッとくっつくようになっています。
一人でタイルにぺたぺた貼って、自主学習中。
毎日やっているだけあって、かなり単語を覚えてきました。
  パパ:「聖、いちごどれ?」
 聖:「(指さして)だだっ!」 (正解★)
  パパ:「じゃあ、いるかは?」
 聖:「(指さして)だだっ!」 (正解★)
  パパ:「おおーーー!!聖すごいなー」
と自然に覚えたみたいで、ビックリングのパパ&ママです。
地味な動物、「ラッコ」とか「ハムスター」も分かっていてさらにびっくり。
きっと今、すごい勢いで日々脳のしわが増えていってるんでしょうねーー。
「ママ、うるちゃいでちゅ。じゃまちないでくだちゃい!」

↓応援のクリックポンをお願いします!
人気blogランキングも見てね!

コメント (4)