Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

トイザらスを満喫

2006-02-04 23:39:24 | 日常の出来事
2月4日(土)天気
 今日の午前中はパパがHASHの道探しに行ってしまったので、聖と2人でお留守番
午後は待ち合わせしてお買い物に行きました。

最近、探しているモノがあって、それは『リュックにもベビーカーにもなる赤ちゃんキャリー』です。
4月に旅行に行くので、これがあったらめちゃ便利だなーと思って探しています。
日本にはあるみたいなんですが、香港にはあるのかなー???
ということで、赤ちゃん用品グッズの店をうろうろしていましたが、見つからず・・・・・・・・

仕方ないので、軽量バギーで代用するか・・・・・・ということで、トイザらスへ。
そこで旧正月キャンペーン???入り口にトイザらスきりんさんが『ライシー(お年玉)』を配っていました。
『ボク、こわいでちゅ。』
このキリンさん、前が見えていないのか、なかなか聖にライシーをくれず・・・・・・・
聖も怖くて『ちょーだい』の手が出ず・・・・・・・・・・
結局もらえませんでした・・・・・・しかし、赤ちゃんってなんでみんな『着ぐるみ』こわいんだろう??
聖も泣かなくなっただけまだマシでしたが・・・・

さて、肝心の探していた『軽量ベビーカー』はありましたが、全然『軽量』じゃないのでボツ。
で、帰ろうとしていたら、もう聖が夢中になっていたものが・・・・・
これです!!!!ラジコン!


大好きなスポーツカーが!!!何もせずに動いている!!!!
ので、もうふしぎーんぐ&びっくりーんぐだったようで、かなりお気に入り
トイザらスのお兄さんも聖にかまってくれて、もうこの場を一歩たりとも動きません。

聖があまりにも気にいっている様子なので
ママ『買ってあげる?』
パパ『でも、誕生日じゃないし、何も買う理由がないからなー』
『でも、すごく気にいているみたいだよ。お年玉あげてないから、その代わりとか』
『でも、完成品じゃつまらない。自分で作るラジコンがいい
え???????自分で作るラジコン??????自分で作る???
そんなものないでしょー!!!今時。
そりゃーパパは得意分野だからできるけど、一般人は作れませんって。
そんなものトイザらスにおいても、誰も買わないでしょう????!!!
っていうことで、『自分で作るラジコン』じゃないので、結局買ってもらえなかった聖。
かわいそうに・・・・・・親の都合でねぇ。

さて、いつまでもここにいるわけにいいかないので、無理に動かそうとすると・・・・・
ええええええーーーーーーーん
はい。もちろん、泣きました。
でも、違うおもちゃに目がいって、すぐに泣き止む我がムスコ。
その後もトラック、プラレール、ブルドーザー、スポーツカーと次から次へと魅力的なモノがあり、寄り道しまくり。
聖はもうご満悦。
出口までたどり着くのに、時間のかかること、かかること。

そして、こんなにトイザらスを満喫しておきながら、おもちゃは何もかわずに聖の歯ブラシ1本(必需品!)を買って帰るこのファミリー。なんて安上がりなんでしょー!
↓応援のクリックポンをお願いします!
人気blogランキングも見てね!