Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

Happy Valentine's Day!

2011-02-14 23:23:11 | 日常の出来事
2011年2月14日(月)天気
バレンタインデーでしたね♪
なんか昨日のレースとかでバタバタしてほとんど何も準備できませんでしたが・・・。
(すみません、もうブログサボりまくって1ヶ月以上前のことなので記憶が怪しい・・・)
子供たちには毎年恒例!ずっと前から楽しみにしていた乗り物チョコをプレゼント♪
去年と同じなんですが、めちゃくちゃ喜んでくれて、
しかも地図広げて、電車走らせたり、駐車場に車並べたり・・・・・飽きずにずーーーっと遊んでいました~。

そして遊び終わった後は「チョコは1日1つだけ」といいう約束を律儀に守り、
1つだけ食べたら、あとは大事そうに地図も綺麗にたたんで箱の中へ。
「ママ、これ冷蔵庫にしまっといてね♪」

誰に似たのか、こんなところはとても几帳面な二人です。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳寒の箕面ロゲイニング大会 | トップ | 親子相談室へ »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事