小さな美術館’s blog

埼玉県日高市清流にある油彩画と切り絵のギャラリー「小さな美術館」の日常を記録してみました。

木曜日は、た~いへん?!

2011-09-03 10:11:06 | インポート


小さな美術館の木曜日は、学校が終わった子供達が4人、アトリエに集結!一番賑やかな教室の始まりです。しかもその日は夏休みが終わったばかり。休みの間、と言うより後半、いやもっと切羽詰まってから大変な思いをした分の安堵感からか、テンションは高い(…いつもなんですけどね)。
このところ10月に出品する予定のコンクールを目指して作品を制作中。なかなかの傑作なんですよ。みんな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな美術館 夏レポート  | トップ | 小さな美術館夏レポート 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事