小さな美術館’s blog

埼玉県日高市清流にある油彩画と切り絵のギャラリー「小さな美術館」の日常を記録してみました。

小さな美術館夏レポート 2

2011-09-04 14:47:18 | インポート


小さな美術館では切り絵の体験だけでなく、絵画の体験教室も開催しています。こちらの写真は昨年も参加してくれたAYANEちゃん。今年はアクリル絵の具を使ってキャンバスにバタフライフィッシュを描きました。アクリルは乾きも早く、油絵がちょっと大変と思われる小学生にはうってつけの画材かも。こんなおしゃれな作品が出来上がりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日は、た~いへん?! | トップ | 美楽堂絵画教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事