小さな美術館’s blog

埼玉県日高市清流にある油彩画と切り絵のギャラリー「小さな美術館」の日常を記録してみました。

小さな美術館 夏レポート 

2011-09-02 10:31:53 | インポート
この夏、小さな美術館のワークショップに参加して下さったみな様。ありがとうございました。

膨大な情報が氾濫するインターネット空間で、まるで離れ小島のごま粒のような小さな美術館ホームページを見つけて下さった事に心から感謝申し上げます。
今後は、ちゃんと管理し、手を入れていかなければと痛感致しました。

去年の記事がまんまになっていたにもかかわらずご連絡を下さったYABE様。SAKIちゃん、ありがとうございました!2時間のワークショップ、お楽しみ頂けましたでしょうか。遅まきながらHPとブログに写真を掲載させて頂きました。
素敵な作品ができて、私も嬉しかったです。来年も、是非、ご利用下さいね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ、始めました. | トップ | 木曜日は、た~いへん?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめでとうございます。 (kima/gureko)
2011-09-02 21:25:37
「忙しい、忙しい~」と飛び回りながら、なんでも作っちゃうんですね。感心です。
さっそく、お気に入りに入れました。
毎日の更新を楽しみにしています。\(~o~)/
返信する
kima/gurekoさん (小さな美術館)
2011-09-03 09:15:27
ありがとうございます。毎日書くなんてとてもできないかと思いますが、小さな美術館の記録を作っておこうと思います(老後の楽しみ??)。育児日記の感覚でしょうか。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事