小さな美術館’s blog

埼玉県日高市清流にある油彩画と切り絵のギャラリー「小さな美術館」の日常を記録してみました。

小さな美術館のアーティストたち展始まりました!

2011-11-19 09:28:05 | インポート
アーティストたち展、始まりました。初日から連日100名以上の入場者をカウント。教室展では考えられない入場者数です。多くの皆さんにご高覧頂き、本当に嬉しい限り。
デパートで付けて下さった大きなタイトルもちょっと感動。



オープンなスペースなので、沢山の方が見に来て下さっています。




今回一番の大作、羽田さんの油彩画「混成合唱リハーサル」。地元音大の本番前のリハーサルを描きました。力作です。これは是非会場で見ていただきたいです。


せっかくブログを開設したので、ライブで作品の紹介をと意気込むも頭と身体がついてきませ~ん。会期終了後も、出品した皆さんの作品、会場の様子等載せて行きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーティストたち展、搬入完了! | トップ | グラデーションに夢を描こう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事