小さな美術館’s blog

埼玉県日高市清流にある油彩画と切り絵のギャラリー「小さな美術館」の日常を記録してみました。

くせ者達展、始まってます

2024-05-27 10:11:09 | 小さな美術館のイベント

小さな美術館の切り絵教室展に引き続いて油彩画教室の作品展も始まった。
切り絵教室展開催中の24日金曜日には日高市の谷ヶ崎市長にもご来場いただいたので、会場にいたメンバーで記念撮影。まずはその画像をアップさせて下さいね。毎年のご高覧、ありがとうございます!

さて、くせ者達展。

始まりました。
まずは展示作業の終わった会場風景。

          

切り絵教室とは全く違った趣で、なかなか重厚な展示。作品によってギャラリーの雰囲気はガラッと変わりました。

そしてメンバーで記念撮影。

皆さんのご来場をお待ちしています!
31日までですよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024小さな美術館切り絵教室... | トップ | 白の和紙を切る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小さな美術館のイベント」カテゴリの最新記事