小さな美術館’s blog

埼玉県日高市清流にある油彩画と切り絵のギャラリー「小さな美術館」の日常を記録してみました。

中美展、搬入近し!

2011-09-08 15:45:58 | インポート


中美展が近づいてきました。今年いっぱい東京都美術館が改修工事のため、今回も開催は上野の森美術館。都美術館開催の時はだいたい200号からの大作を描きますので、かなり早い時期から制作に入ります。でも今回は上限30号縦。という規制がかかっておりますのでS25号を出品する事になりました。夏の間、着々と制作は進み、例年通り余裕の仕上がりではありました。さすが。写真は搬入を待つ作品。於・アトリエにて。もちろん、夫の作品です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美楽堂絵画教室 | トップ | 快挙! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事