こげの耳に★ねんぶつ★

たわいない日々の思うことと愛犬こげと花が咲いていたら花の写真など

テスト

2016-04-20 07:00:33 | 愛犬 こげ


試験的にやってみました。

これって いつまでできるのかわからないけど いつもヒマつぶしにやっている≪ゲーム菜園≫ってところに出ていた仕組みで

操作的にはカンタンなんだろうけど 私にはわからない単語ばかりで 早朝ヒマつぶしにやってみたら、なんとなくできたようなので

アップしてみた。平凡な写真でも、動きがあるとちょっと違って見えるのがすごい。けど 選ぶ写真と書き込む文字にセンスがほしいね

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしくて・・・ | トップ | 正体が・・・ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テスト? (間諜X72)
2016-04-21 06:55:59
黄色いハートと「こげです」の文字がプカプカ。
面白いですね
こげちゃんも可愛いです

>平凡な写真でも、動きがあるとちょっと違って見えるのがすごい

そう思います。

さて、こちらは4月から職場内の部署が変わってクタクタです・・・

息子さん二人はお元気ですか?
返信する
おはようございます ()
2016-04-21 07:49:30
もう出勤なされた時間でしょう。
先日、本屋さんでビッグスピリッツを探しましたが無かったです。手に入れる方法はあるのでしょうが、いまは気力がないですね。
なぜでしょう?四月は新天地や新しい自分になっていく輝きある季節なのに・・・要は、少し年をとっていくからなんでしょうね。間諜X72さんも無理なさらないように。子供たちは義父の葬儀に連絡した時に電話で話してから、無しのつぶて。もう一ヶ月になるというのに。最近は育て方を間違えたと思うことにして、私たちのころのように少しでも親とか田舎のこととか頭のどこかに、感じることが 無くなった世代なんだと・・・。一億総活躍なんて 絵に描いた餅ですね。自分のことが精いっぱい
返信する
ごめんなさい ()
2016-04-21 07:56:01
ビッグコミックでしたね・・・本屋さんに行った時に「スピリッツ」とインプットしていたので、それを探しました、雑誌名を間違えていたんだから見つけられないはずだわ~。ビッグコミックはありました。が、そのスピリッツやビッグコミックの置かれているコーナーは 男性雑誌なので長居はためらわれ、さすがオバサンでも引込み思案になってしまいました。せっかくの情報だったのに、間諜X72さんには申し訳ないことをしました。ごめんなさい
返信する
まあまあ。 (間諜X72)
2016-04-23 12:35:25
>ビッグコミックオリジナル
>間諜X72さんには申し訳ないことをしました。ごめんなさい

とんでもない。どこかで読む機会があるかも知れません。
喫茶店、歯医者さんの待合室(僕がそうです)、美容院・・・etc.

閑話休題。
「真田丸」第15話「秀吉」。凹さんはご覧になりましたか?
一見気さくに見えて実は腹黒い豊臣秀吉。小日向さん。うまく演じていました。
返信する
真田丸 ()
2016-04-23 21:21:46
観ています。展開がテンポよく現代劇のような感じで、出演者も三谷幸喜的で・・・。でも三成役は≪天地人≫のときの小栗でもよかったなぁとワタクシ的には思うのです。三成って真面目だったのか、小栗が演じたときと同じように山本耕史が演じても、ですよね。あんな秀吉のじいさんに尽くすなんて、忠義の人なんですね。今、滋賀県では三成を押して、動画をしてるそうですよ。
返信する

コメントを投稿

愛犬 こげ」カテゴリの最新記事