こげの耳に★ねんぶつ★

たわいない日々の思うことと愛犬こげと花が咲いていたら花の写真など

こわれた!か

2015-11-06 05:30:00 | 我が家
パソコンがうまく動きません。二文字目を打つと画面左上に飛んだり、あ行以外が打てなかったりこの文章はワードパッドに打ってコピーしているのですが。

ブログは書いても パソコン自体の扱いはサッパリ、パリの凹さんなので あ~、しばらく動きがとれません。パソコン本体はまだ新しいし、どうしたもんでしょう?ノートパソコンで・・・

と思ったらそちらも不具合。こういうのはどう対処すればいいのか・・・・マウスかキーボードに原因があるんじゃ、とおとうさんは言うけどなんか違うような気がします。壊しちゃったのか

な?購入したお店に説明に行っても、私のことだからうまく説明できないやろなぁ。マウスもボードも電池を入れ替えたし、どこか触ってはいけないところを触ってしまった可能性もあ

る・・・。



あ、写真はコピーせずに載せられそうか・・・って文章をコピーするのもしんどいなぁ・・・慣れるとなんとか書けそうだけど 今のところはボチボチとやっていくしか

いま、また画面がヘンなところに飛んでこの記事がどこかに下書きを残しておかないと続きが消えちゃう(どこにいったかわからない)

変な冷や汗が出ましたわ~こんなことしていたら、また目が痛くなりますね なんとか元に戻るよう頑張りますので ごめんなさい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えた | トップ | 楽しみ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電化製品 (間諜X72)
2015-11-06 07:56:59
おはようございます。やっぱり電化製品は少しずつ壊れやすく出来てますね・・・新しい製品を買ってもらう為に

>今のように女性が仕事を持ってということが少なかったので、私も結婚すれば家庭に・・と

今朝の「あさが来た」。あさが九州の炭鉱に行く。
暫くは子作りはあり得ないそこで妾を
悔し涙を流すあさ
女性が働くのってやっぱり大変です。
返信する
せんじつの ()
2015-11-06 08:29:52
ナレーションでは「この時代お家を守るためにはごく普通に行われた」と語られていましたね。まぁ戦国時代からでも側女というのもあったし、大奥なんて制度があったから、それがそのまま町人文化にも入ってきたんでしょう。
はつさん、なんか表情に生き生き感が出て、嫁いだ頃とは違いますね。
やはり、夜が明けてもパソコンは不調です
返信する
その後 (間諜X72)
2015-11-07 10:36:49
パソコンの調子は如何でしょうか?

>はつさん、なんか表情に生き生き感が出て、嫁いだ頃とは違いますね。

そうですしかし史実では、あさのお姉さんはその後・・・。
ドラマではどうなるのでしょうか?心配です

いよいよ、あさは九州の炭鉱に。
「花子とアン」の伝助さんを思い出します。
返信する
ぎこちなく ()
2015-11-07 21:36:12
パソコンが動いています。よかった、よかった。
スクロールっていうのですか?上下に動くのがスムーズではないのですが 書くことにはそう支障がないので、キーボードを買い換えたりするのかなぁと心配していたけど、マウスがパソコンに付属のものが電池以外の調子が悪いみたいで久々のコードを付けた別のもので使っています。ご心配、ありがとう。

あ~、私も伝助さんを思い出したのです。時代は違うけど  日本にも次の時代を生きようとする新感覚の女性がいたことが嬉しいです。間諜Xさんの情報では はつさんのその後が何やら心配になってきました・・・
返信する

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事