こげの耳に★ねんぶつ★

たわいない日々の思うことと愛犬こげと花が咲いていたら花の写真など

昨年のことですが・・・

2007-01-06 05:19:51 | 愛犬 こげ
            
  年末に雪が降った日のことです。雪自体も初めてだったこげは 降ってくる雪

が不思議だったようで、ガードマン詰め所の屋根に降った雪を一生懸命なめていま

した。つぎに 外の水入れの水を飲もうとした時、舌先に異変を感じたようで

「?」首をかしげて 鼻をつけたら 鼻先にも何かを感じます。見ていておかしか

ったのは 今度はくわえようと歯をもっていくんです・・・氷がうす~く張ってい

たんです。それは こげの舌でも簡単に割れていくくらいの薄い氷です。雪も氷も

「?」なんです。その「なんじゃい、これは?」のこげがとてもかわいかった。

  はい、ネタ切れです  


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のカレンダー | トップ | 一石一斗(いっこくいっとう... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかった~ (うさこ)
2007-01-09 06:17:50
イラストのこげちゃんのビックリしたような
表情がとてもかわいいですね。氷をなめた
“生こげちゃん”もみたかったな~。
返信する

コメントを投稿

愛犬 こげ」カテゴリの最新記事