ちいさなつづら

肩幅で暮らす。

丘の上の日曜市・2015 4月

2015-04-26 19:14:25 | 丘の上の日曜市


 毎月恒例・丘の上の日曜市・内子・笑心村。



 予報通り、暑かった!快晴!!



 今日も、久々に会う人がいて、再会がうれしかったな。


 それと、新たな出会いも。人と人が、交流する場。それが、笑心村。



 暑かったせいか、ホットコーヒーはあまり売れず。暇があったのでマッサージ師のもくさんに体を見てもらいました。先日草刈りをやった後の筋肉の張りを、すぐに見抜かれて、ほぐしてもらい。神業ともいえる腕利きのマッサージ師さんがいるという、安心感。この贅沢。


 いつも変わった野菜の種を持ってきてくれる方とも、久々に再会。またしても、面白い種を譲っていただき、楽しみが増えました。



 ステージでは、姉妹デュオ・うたたねーずのライヴがあり、その心地よいハーモニーが、今日のお天気のようにさわやかでしたね。


 ちゃっかり、前座でオレも歌わせてもらったんだけど、例によって、歌よりも、MCの方が評判が良かったみたい・・・。


  

 今日も、充電できた。あっという間に時間が過ぎてしまった。さあ、また来月。


 みんな、ありがとう!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿