ちいさなつづら

肩幅で暮らす。

時間をはずした日の祭り 2015 

2015-07-26 09:40:16 | たのしいおと


 先週は、高知県で、ライヴフェス。飛び入りを狙っていたのですが、練習で完成度がイマイチだったので、出演はあきらめて、聞く方に徹しました。

   東京からゲストで来ていた『国分寺エクスペリエンス』というバンド、ぞっこん惚れました。完成されたバンド、ですね。ゆきをさんのギターは、長年クラプトンを聞いてきた私の耳に、とてもマッチしましたし、ヴォーカルのおちょこさんは歌だけで人を引き寄せる力を持っていますね。ドラムスもベースも、しっかり土台を固めているので、ゆるぎない感じ。


 素晴らしかった!!!



 昨日は、小田町の『時間をはずした日の祭り。


 こちらは、飛び入りを敢行。


 マイクがいい音のモノを使っていたので、とても気持ちよく歌えました!!


 ギターは、ヘロヘロでしたけど。


 そんなこんなの、ここ最近。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿