ちいさなつづら

肩幅で暮らす。

11と111

2015-03-31 10:28:35 | かんがえるあし

 FAX(家庭用複合機)の、インクが切れそうだったので、先日、購入。


 たしか、形式が11だと思っていたので、それを、購入。



 で、今日、交換をしようとしたら・・・



 11ではなくて、111だった!!


 衝撃の事実!!




 あー、不注意。


 しっかし、これは紛らわしいな。




 数字には、とことん弱い、もりひこ。


 数学で赤点をとらなかったのは、あれは奇跡だぜ。


 

 また買いに行かなくては…、インク。



 
 FAXは、注文受付用に、今のところ必要ですが、それ以外はほとんど使うこともないもの。


 そんな中、昨日、岩手のお客さんから、ご注文のお手紙をいただきました。


 手書きのお葉書。


 うれしいねえ。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿