ちいさなつづら

肩幅で暮らす。

みかんの時期がやってきて

2015-09-27 14:02:19 | 大地の恵み

 みかんの時期がやってきました。


 阿部みかん農園は、廃業となったわけですが、現在、私は、小さなみかん畑の管理を、しています。


 農薬は、とりあえず、私が管理担当になってから、全く使用してません。


 収穫量は微々たるものなので、みなさんにお届けすることは難しいと思います。



 ですが、来年以降、苗木を植えて、生産を再開すれば、数年後には、また柑橘をお届けできるかもしれません。



 相変わらず、ネット環境が整備されていなくて、今日も外出先で記事を書いてます。情報の発信のためにも、回線を通そうかと思っているのですが、何しろビンボーだからねえ。

 仕事も忙しく、あまり暇がないところ。これから、またまた溜まっているメールのチェックをします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿