ちいさなつづら

肩幅で暮らす。

笑心まつり 2013 無事 おひらき

2013-11-01 18:02:00 | かんがえるあし

 直前まで、台風の影響が心配された、内子・論田・手作り市『笑心まつり』。


 お天気に恵まれて、ほんとうによかった!


 狩浜のお祭り明けで、体がぼろぼろの私は、這うようにして、2日目の日曜日の部に合流。


 久々の再会、新しい出会いに恵まれて、楽しかったとは、先日も書きましたっけね。


 この日は、極早生みかんの半端ものを持って行ったのですが、やっぱり、よく売れました。


 みかんは、見かけも、味も、安全性も、大事ですが、結局は、作り手の、顔。

 別に、イケメンとかいうことじゃなくて、みんなが信頼してくれるかどうか、ってことですよ。

 内子に毎月のように通って、顔を覚えてもらうということを、コツコツと続けてきたことが、結果につながっている、と言えると思います。


 ローマは一日にしてならんけんね。


 さて、そういうわけで、お客さんとのおしゃべりに夢中で、あとは、アフリカンダンスを目いっぱい踊ったりしていて、もっとお話ししたかった人がたくさんいたのに、出来なかったことが悔やまれます。


 体が、あと3つぐらい、ほしいですらい。(飲み食いしたいものが、ありすぎて、迷います。)
 

 来年も、よろしく!!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿