ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

みなさん!お騒がせしました!

2022年06月30日 | 介護
みなさん、お騒がせしました。
失くしたと思った大切なものは出てきました。
良かったです。
自宅のキッチンの茶棚の前のジャガイモや玉ねぎの入っている段ボール箱の前にありました。
こんな時間にキッチンで見つけました。
朝は9時からあっちこっちに電話して分けを話そうと思います。
ご心配をおかけしました。
以後気を付けます。
警察にも紛失したと届けました。
それも見つかったことを伝えたいと思います。
こんな時間にすいません。
これからは気を付けますね。
しかし、なぜキッチンの段ボール箱の前だったのでしょう?
とにかく見つかって良かったです。


最新の画像もっと見る