ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

まさに人生いろいろですね

2022年06月29日 | 介護
まさに人生いろいろだと思います。
64年間生きてきていろいろなことがありました。
今回の主人の病気入院もその一つです。
私の不注意で大切なものを紛失したのもその一つです。
人はいくつもの試練を乗り越えて人生を終えるのだと思います。
最初から順風満帆の他人は少ないのだと思われます。
何時だってどこに居ても試練と言うものはつきものですね。
しかし泣いてばかりはいられません。
泣いてもどうにもならないこともあるのです。
人生前向きに生きてゆきたいと思います。
残された人生は夫婦で穏やかな暮らしをしたいと思います。
皆様方におかれましても、穏やかな暮らしをお過ごしくださいね。
多くは望みません。
残された人生を与えられた人生を命尽きるまで生きてゆきます。
今までお世話になった方や、お知り合いになった方にはこの場を借りて感謝申し上げます。


最新の画像もっと見る