ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

呼ばれたかったよ!千恵ちゃんて!

2015年11月15日 | 介護
私が50年来の千代ちゃんファンだったことは承知の通りです!
ところが千代ちゃんからはただのファンの一人としか見てもらえませんでした。
楽屋にも入ったことがありません!
出待ち、入り待ちは何度かしましたが、声をかけてもらった試しもありません!
一度でも「千恵ちゃん!」って呼ばれてみたかったのです!
クミコさんのファンになってからは、クミコさんから「ちいちゃん!」と、言われて嬉しいです!
みなさん、私のことはお好きにお呼びください!
嬉しいのは「千恵ちゃん」と「ちいちゃん」です!「千恵子さん」でもいいですよ!
ああ、それにしても千代ちゃんから「千恵ちゃん!」って呼ばれてみたかったな!
独り言です!
気にしないでください!
あっ!主人は「和ちゃん!」です!
親戚のおばさんがそう言うので、そうなりました!

最新の画像もっと見る