ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

私は主人の家族が大好きです!

2015年11月15日 | 介護
2015.11.15
私は結婚した時から主人の家族が大好きです!
素敵な家族です!
義父は国鉄で働いていました。
義母もパートで働いていました。
義兄は区役所の職員でした。
義理の姉は昔教師をしていました。
姪っ子も一流大学を卒業し、一流企業のOLをしています!
美人です!
素敵な家族に囲まれて人生いろいろあったけど、考えたら幸せです!
義母は数年前に脳梗塞で寝たきりになって胃ろうになりました。
言葉もしゃべれません!
体も半分しか動きません。
歩くこともできません。
私たちが面会に行っても誰が来たのかもわかりません!
それでも行きます!
大好きだから!
義父は91歳になります。
すっかり耳も遠くなりました!
会話も義兄とは怒鳴って会話しないと返事がありません。
こんな素敵な家族に恵まれたことに感謝します!
あなたの息子さんに出会えたことにも感謝します!
きっとこれからいつかはやって来る義母のお葬式には号泣するんでしょうね!
義母はどこでも人気者でした!
けして人の悪口は言わない人でした。
さわちゃんは人気者でした!
カラオケの発表会では、会場で「さわちゃん!」コール!
振袖着たり、ドレスを着たり…。
私は本当に鈴木家の家族が大好きです!
こんな素敵な家族に出会えたことに感謝します!
感謝とありがとうはいくら言っても減らない言葉です!
実母とは毎日喧嘩もするけれど、感謝もしています!
あなたが許してくれたから、私は主人と結婚できたんです!
ありがとう!
ありました!義母のカラオケの写真!
歌った歌は忘れましたが、楽しそうでした!

最新の画像もっと見る