ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

このまま高熱で死んでたまるか❗

2023年09月13日 | 日記
なかなか熱が下がりません。
カロナール飲んでも下がりません。
このまま高熱で死んでたまるか❗状態ですね。
とにかく感染した他人からの情報が少ないのです。
近所の友達はご主人がどこからかもらってきて孫も含めて家族8人で1週間自宅療養したそうです。
孫は3日目から元気に家の中で過ごしていたそうです。
隣の市の友達は長女がどこからかもらってきて1週間自宅療養だったそうです。
本当に治るのでしょうか?
回復するのでしょうか?
とにかく初めての経験です。
油断してましたね。
日曜日の夜に突然おお汗かいて高熱でした。
風邪じゃあないなと、すぐに埼玉県コロナ総合センターに電話しました。
とりあえずセデスを飲んであっちこっち冷やして、次の日にかかりつけ医に電話して診察に行きました。
こんなに経験は初めてでした。
普通の風邪でもかかりつけ医の風邪薬で治るのにね。
薬が不足しているのか?カロナールは5回分しかくれませんでした。
とにかく冷やす。
脇の下などのリンバを冷やしています。
困りましたね。
皆さんも気をつけてくださいね。
油断していると感染します。
細菌は目には見えませんからね。


最新の画像もっと見る