ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

あれもこれもしようと思った矢先のことでした

2023年09月14日 | 日記
母を自宅で介護はもう無理だと思い、病院に入れた矢先に私がコロナに感染しました。
とりあえず入院させたら市役所へ行くとか?
あらゆるやっていないことを解決したら行きたいとことに行き、ゆっくりする時間も作るつもりでした。
罰が当たったのか?うっかりコロナに感染してしまいました。
その間にも母の病院からの電話もあり、ケアマネさんからの電話もあり、かかりつけ医の指示通りに休むことは無理でした。
何もしない出来ない主人の食事の支度もし(適当です)ゴミも出しに行き、冷蔵庫の期限切れの品も処分して、トイレも掃除し、お風呂の浴槽も掃除するのです。
洗濯物もしましたよ。
これじゃあ普通の時と変わりませんね。
最初の2日ほどは高熱で寝るも、その間にも電話があり、寝ている場合じゃあ無かったです。
おそらく母を入院させた恨みもあるのか?
疲れているのか?どこからか感染してしまいました。
とりあえず来週の月曜日までは無理なので、すべて日にちを変更してもらいました。
ゆっくりしたいと言うことも無理になり、来週は火曜日から忙しいです。
自分の病院にも行きたいですね。
回復したら美味しいものも食べたいですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このまま高熱で死んでたまるか❗ | トップ | このまま死んでたまるか! »
最新の画像もっと見る