ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

嫌いな他人は大嫌い

2024年07月26日 | 介護
そもそも嫌いな他人は大嫌いです。
その反面、一旦好きになったら大好きです。
自分の考えを押し付けてくる他人が苦手です。
自慢話をしてくる他人が苦手です。
何でも出来る他人が苦手です。
昔々いました。
一度あった芸能人が友達と言う他人。
一度共演した他人が友達と言う他人。
ものを要求してくる他人。
自分のところに届かないと言う他人。
何でも出来る他人は私のSNSの投稿にあれこれ言ってきます。
学歴を自慢してくる他人は大嫌いです。
高学歴で無くても立派な他人はたくさんいます。
そんなわけで明日は出掛けますがさっさと帰ります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃくちゃ暑かった! | トップ | 子供のころから叩かれてばか... »
最新の画像もっと見る