ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

何で私が?

2023年09月12日 | 日記
コロナに感染しました。
何で私が?
と、疑問に思います。
カロナールを服用しても熱は下がりません。
咳も出ます。
皆さんは大丈夫ですか?
かなりの数で増えているそうです。
食欲もありません。
何もしない主人は相変わらずパソコンの前です。
日曜日の夜に突然でした。
ひどく汗かいておかしいなと体温を測ったら高熱でした。
すぐに埼玉県コロナ総合センターに電話しました。
その夜は指示通りして寝ました。
翌朝かかりつけ医に電話して診察に行きました。
検査して陽性でした。
カロナールを処方されました。
が、なかなか熱は下がりません。
咳も出ます。
何もしてくれない主人がいます。
私は仕方なく冷蔵庫の賞味期限切れのものを処分して、マスクをかけてお使いに行きました。
主人は自分の食事さえも作りません。
買ってこようともしません。
私はなるべくベッドに横になっています。
辛いですね。
熱が下がって咳が止まれば大丈夫だと思われます。


最新の画像もっと見る