ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

ウォーキングついでにカラオケに行った。

2015年01月27日 | 介護
2015.1.27
ウォーキングついでに足を延ばしてカラオケに行った。
駅前の店は機種が少ないのでちょっと足を延ばしたら30分待ちだと言う。
またまた足を延ばして少々料金は高いがシダックスに行った。
カラオケも歌えばダイエットになるだろうと、2時間コーヒー1杯で頑張った。
頑張っては見たもののたいしたカロリーの消費もならず、音痴もいいとこの歌声で帰って来た。
何を歌ってもひどい点数。
それでも頑張って歌ったら一番良かったのは千代子さんと石川さゆりさんの歌った「浪速姉妹」で84点だった。
「逢いたいなあの人に」は83点だった。
あとは発表も出来ないくらいのひどい点数。
写真も撮らなかった。
毎回リズム感と表現力はいい。
平均すると70点台。
まあカラオケは自分が楽しめればいいと思うことにした。
それでもってまた家までえっちらおっちら帰って来た。
夕食に炭水化物を抜くことにした。
大量の野菜と油揚げと水菜の煮びたしと鮭の粕漬けの焼いたものになった。
ウォーキングは1時間の目標は達成したが1万歩にはちょっと足りなかった。
歌はいいです。
別に歌手になるわけでもなれるわけでもなりたいわけでもないので…。
自分が楽しければね。
そんでもってクミコさんの出演する歌謡コンサートが始まる前に缶ビール1本とチーズで1杯やっています。
ご安心ください。1杯だけですから酔いません。
明日はもっと気合い入れてウォーキング頑張ろう!

最新の画像もっと見る