ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

うわ!病気の再発か?

2015年01月28日 | 介護
2015.1.28
心臓がバクバクします。
左手が震えます。
「うわー!病気の再発だったらどうしよう?」と、思っています。
来週の金曜日は診察に行きます。
先生に相談してみようと思います。
もし、再発だったらFacebookにもブログにもおかしなことを書くかも知れません。
それでなくてもおかしなことを書いている私です。
心配してくれる人もいました。
円形脱毛症になるかも知れません。
その時は本当に母のウイックを借りようと思います。
一番病院の先生も再発を心配されていました。
家族も再発の心配はしています。
何とか起きて朝の家事をやりました。
これから主婦と奥さんがきちんと出来るか心配です。
とりあえず7月まで入れたクミコさんの予定。
誰か代わりに主人と行ってくれませんか?
平日一人で行く日もあります。
一人で行けるでしょうか?
電車に乗れるでしょうか?
今日からのウォーキング、どないしょう?です。
きちんと歩けるやろか?
寝込まなきゃあいいのですがね。
とりあえず何とか今日は主婦しますね。
食欲もありません。
朝から無理やり葉っぱを食べました。
コーヒーと柚子生姜茶を飲んで落ち着かせようとしました。
大丈夫です。
何とか治して見せます!
クミコさん!あなたの生の歌聴きに行けなくなるかも知れません!
でも、きっと治して聴きに行きますからね。
あなたは名医です!

最新の画像もっと見る