ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

1年間ブログを閲覧、訪問していただきありがとうございました。

2014年12月31日 | 介護
2014.12.31
みなさん、1年間私のブログを閲覧、訪問していただきありがとうございました。
来年の私の目標はダイエットとクミコさんの追っかけです。
とりあえず健康診断に引っかからない体を作ることです。
クミコさんは何回行けるかわかりませんが、都合とお金があれば行きたいと思います。
愛する石巻にはまた行く予定です。
石巻で買ったわかめと昆布は美味しくてすぐ食べましたよ。
石巻はいいところですね。
地震と津波がなければね。
ただしクミコさんの追っかけをするには遠すぎる。
何気に埼玉に住んでいるから、都内近郊クミコさんの追っかけが出来るんですね。
最近はやぎりんさんや近藤さんや金澤さんも好きですよ。
3人ともいい方ですね。
男の友情を感じます。
男は顔じゃあないと、内面だと思います。
と、言っても意外とイケメン好きなんですがね。
ミュージカルのStarSが好みです。
井上芳雄さんと井浦健治さんと山育三郎さんの3人のユニットです。
3人とも息子みたいな年齢です。
タイプは井上芳雄さんと山崎育三郎さんが好みです。
息子にしたいわ!
クミコさんの事務所の田村良太さんもいい男ですね。
これも息子タイプ。
人妻なので不倫はいたしません。
ジャニーズ系は好きですよ。
ただし最近のジャニーズはみんな息子ですね。
イケメンの息子欲しかったわ!
息子で人稼ぎ出来たのにね。
それではみなさん良いお年をお迎えくださいね。
またどこかでお会いしましょうね。
その時は少しでも私が痩せてますように。

最新の画像もっと見る