ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

冷蔵庫!中に大したものはなくても何とかなる!

2017年08月30日 | 介護
冷蔵庫の中に大したものはございません。
それでも無ければ無いで何とかなるものです!
今朝はお弁当のおかずに肉なしの麻婆茄子を少量作りました。
そんなのでもありがたきかな!
今朝はあまりにお腹が空きすぎたので、こっそり何も入っていない塩むすびを食べました。
お腹が空きすぎると眠れませんね。
ああ!きちんと食事がしてみたい。
でも大丈夫です!
拒食症にはなりません。
私の知り合いが若い頃に摂食障害で大変だったので、私はそうならないように気をつけています。
食べなくても痩せませんね!
相変わらずデブのおばちゃんです!
自慢の脂肪を抱えています。
しかしそれでも街を歩いていると私よりデブの人を見つけると細く見えるので!
食べても食べても太らない人がうらやましいですね。
あっ!子供の頃はデブじゃあ無かったですよ!
せめて10キロは痩せたいな!
暑苦しい体型です。
クミコさんは痩せすぎですね。
せめてせめて40キロ台に!
ウォーキングをしようと思うのですが、毎日暑いのでサボりぎみ!
目標は1日一万歩!
1時間以上歩かないと無理ですね。
涼しくなったら歩きましょう!
頑張って歩きましょう!

最新の画像もっと見る