ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

突然体調を崩す

2024年06月15日 | 介護
突然体調を崩した。
お腹を壊したようで何度もトイレに行った。
ついにはストッパ下痢止めを飲んだ。
冷や汗をかいている。
熱は平熱です。
流れ出る汗を拭いて、エアコンを着けた部屋でアイスノンをして横になった。
駅前の100円ショップに自転車で行った時は元気だった。
こっそりマックでアイスコーヒーを飲んでハンバーガーを食べた。
こっそりアイスコーヒーを飲んでハンバーガーを食べたことが良くなかったのかも知れないですね。
ガスがやたらと出ます。
まあ、そのうち良くなるでしょう?
素足でトイレに入ったらトイレのスリッパの中がわずかに剥けていた。
トイレのスリッパも買い換えないとね。
このところ老人性のイボが首の回りに目立つ。
昔母も気にして皮膚科に行った。
私も皮膚科に行くべきだろうか?
エアコンの効いた部屋でアイスノンをして横になったらわずか数分で汗はひいた。
夕食は食べる気も失せた。
近所の友達はコロナに2回感染したと言う。
帯状疱疹もやったと言う。
とにかく元気が一番ですね。
明日は元気になりますように!


最新の画像もっと見る