ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

友達が心配してくれました!

2017年08月30日 | 介護
友達が心配してくれました!
私が竹輪になるらしいのです!
竹輪は大好きですが、大丈夫です!
竹輪も飽きてきます!
最近は一人前が食べられないです!
トンカツ3切れとご飯少量でお腹いっぱいです!
でも、ちっとも痩せません。
代謝が悪いのか痩せません。
相変わらず妊婦のようなお腹です。
縮む身長出るお腹!
主人も食が細くなり、外食の一人前は大変です。
大人も欲しいお子さまランチ!
食べ放題は無理ですね。
したがって行かなくなりました!
食べ放題もほとんど不味い店ばかり!美味しい店も蟹と格闘しているうちに時間です。
居酒屋行っても二人で3品で満足します。
あまり私はお酒が強くないので生ビール1杯で大丈夫です。
呑めない主人はジュースです。
1日一万歩は目標ですが無理ですね。暑いと怠けて寒いと怠けます。
雨が降ったらお休みです。
スマホのカウントは1時間15分です。
そんなのすぐですね。
1時間15分歩いても1万歩はいきません。
ご老人になったのか歩くスピードも落ちました!
本当は運動出来ればいいんですがね?
月1で2時間の卓球だけですね。
ボーリングはあまりにも下手なので誘われなくなりました!
カラオケは何とか誘ってもらえそうです。

最新の画像もっと見る