ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

母の病気。

2018年09月14日 | 介護
2018.9.14
母が病気になりました。
普段喧嘩をしていても親子ですね。
心配はするんですよ。
検査の結果は「心房細動」でした。
2種類の薬を処方され帰って来ましたが、薬による副作用もあると困るので!
大変申し訳ございません。
私の大好きな芸能人の皆さん、皆さんのライブやコンサートや浪曲を聴きに行っても母にもしものことがあれば、途中でもさっさと帰らせていただきます。
母の方が大事!
母を優先にさせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
昨今は病人が病人を看、看病をし、世話をする時代に!
場合によっては家族でも知らん顔をする時代です。
子供を持ってもその子供が親を看るとは限りません。
ましてや同居をする家庭も少なくなりました。
これから思うように行動は出来ずに
行動範囲も狭まると思いますが、ご理解のほどよろしくお願いします。
母が私を産んでくれたことには感謝します。
心房細動は場合によっては心臓に血栓が出来、その血栓が頭に行くと「脳血栓」に!
その後、脳梗塞にもつながる病気です。
皆さんご理解のほどよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る