cheeze_art's blog

The life as the diehard

断捨離(初日)

2024-09-05 14:15:17 | 戯言記(miscellaneous thoughts)


ネット上で古いパソコンの無料引き取りサイトなるものを見掛け、
そういえば平成の初めから業務で使用いたもののことを思い出し、
暑気も収まってきたこともあり、和室の床下を探索開始しました。

うろ覚えの記憶によると確か和室六畳の下だったのではないかと、
そう思い寝台や家具を廊下に運び出し床板を剥がすと外れでした。

取り敢えずその床下に入り、懐中電灯で廊下や八畳間を照らすと、
そこにありました。20年以上前の記憶というのは不確かそのもの。

六畳間を元に戻し、次に八畳間の家具などを移動させ床を剥がす。
すると収納ボックスに入れられた書類やパソコン等がありました。

但し本日の作業は、私の体内電池の残量が少なくなりそこで止め、
取り出しや廃棄処分等については、明日以降に繰り延べしました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャとサツマイモ | トップ | 断捨離(2日目) »
最新の画像もっと見る

戯言記(miscellaneous thoughts)」カテゴリの最新記事