cheeze_art's blog

The life as the diehard

叔父との山歩き

2013-05-18 18:19:33 | ふらり(Goes out)
昨日、大阪に住む74歳の叔父が帰郷して参りました。

そこで叔父の同級生等と共に私と弟は居酒屋へ集い、
まず私達を紹介して貰った後、楽しい宴となりました。



叔父の今回帰郷は、久し振りに同級生と再会すること。
そして今日、私の母と共に我が家の墓参りして貰うこと。

その後、叔父と二人で、叔父が所有する山林へ出掛け、
林道の整備や谷川の状態、用地杭の確認してきました。



緩やかな登坂路を歩いて15分程で目的地に着きました。
道中には、大きな岩場があったり、苔むす谷があったり、
杉檜の大木や竹林、丸太橋があったりと趣がありました。



叔父と共に山を下り、下道で待つ母と共に昼食へ向かい、
そこで叔父から譲渡して貰う条件などを話し合いました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後様 | トップ | 長沢堰堤 »
最新の画像もっと見る

ふらり(Goes out)」カテゴリの最新記事